筆の響きを感じる日々

東京国立市にある”小さな”書道教室【筆の響(ふでのひびき)】を運営しています...朝笙
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

和の香り

最近部屋の中はお香の香りがしていました。

お寺で購入したシンプルなお線香です。
なんとなく「おばあちゃん」の香りって感じがしませんか?


ですが、、


急にアロマの香りが欲しくなってきょうは「アロマポット」を買いました。
以前に購入したのがあまり調子よくなくて。。。


一昨日初給料をいただきました。
3日分ですが。
2ヶ月間無収入だったのでほんのわずかでもとてもうれしいです。


自分で稼いだお金はやっぱりうれしいですね。


初給料で買ったアロマポットです。
オイルはヒノキ。
なぜかアロマでも和の香りなんですね。

アロマポット

ついでに、虫除け用に「レモンユーカリ」も買ってきました。



本日の書



朝笙





香り | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -